ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

平成29年横浜海上コンテナ未経験者我が社便り

平成29年1月17日から、新たにドライバーさんが入社しました。海上コンテナ輸送経験者の方です。よろしくお願いいたします。

平成28年2月から入社のIさん、7月入社のFさんも、引き続き頑張っています。よろしくお願いいたします。

平成29年10月5日入社牽引新前のYさん、頑張ってます。

平成29年10月19日から、神奈川県「物流業界における新たな担い手育成事業」の研修を受け大型と牽引免許を12月27日に取得し、一人前になる為、見習いとして現場で頑張っている24歳の新人さんが当社の担い手として仲間入りしました。

平成30年2月16日 24歳の新人さんは、同僚社員に励まされ現場の仕事も徐々に覚え一人前に仕事をこなし始めています。きっとはじめての給料は満足して、仕事にやりがいを持ってくれる事でしょう。

平成29年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末に社内ミーティングを開催いたしました。入社一年未満のドライバーさん以外は、全員一年間無事故で表彰して無事故手当を支給しました。合わせてボーナスの支給をしました。無事に年越しができたことは、荷主様、関係各社、従業員皆様のおかげです。今年もよい年でありますよう頑張っていく所存です。