ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

3月分給料支払いました!

今年はコロナウイルス感染症の脅威で例年悩まされている花粉症が影を潜めています。緊急自粛要請が発令されてから不自由な生活を余儀なくされる日々が続きますが、一丸の意識でこの危機を乗り越えなくてはならない正念場でしょうか。
当社の取り組みで今週から、パートタイマー事務員さんのテレワーク交代勤務を始めました。
海上コンテナ輸送業は皆様の生活を支える物資を運ぶ仕事を担うことに誇りを持ち、間接的なソーシャルワークの意識で臨んでおります。
さて、3月分給料を4月20日にドライバーさん支払いました。総支給額の平均は425,188円、出勤日数22.5日、総労働時間223時間、所定労働時間176時間、法定時間外50時間、この実績の中に今年1月からの見習いの方を含みます。
4月は新たな事業年度です。これからも杉之間サービスは安全第一で物流を支え、雇用を守り利益を出し税金を納めることで社会貢献する健全な経営を常に意識して邁進します。

横浜市中区で海上コンテナドライバーさん募集中

毎日、コロナウイルスの報道を見聞きして更に不安が募ります。コロナウイルス先行の不安を抱え、雇用を守るために、日々杉之間サービスはできることをして過ごしています。
金融機関にコロナウイルス感染症影響による対策資金の申し込み、取引先に仕事の安定化促進のため請願、備え付けのアルコールチエッカー複数人での使用は感染リスクの心配からドライバーさんに各自専用アルコールチエッカーの配布等、取り組みをしています。
お陰様で会社から休業をお願いすることなく平常の雇用の安定を守っています。
新し年度になり、転職等お考えの方は是非、当社で能力を発揮してみませんか。お手伝いいたします。