ブログ

令和4年6月分給料支払ました

Share on Facebook
LINEで送る

セミの鳴き声が夏らしさを感じます。夕方になると涼やかな虫の声が心地よく、のどかなひと時の幸せを実感します。3年前までは、当たり前すぎて、こんな一時の幸せなど実感したことはなかったかもしれません。歴史を振り返るとあらゆる出来事が繰り返され、盛衰を続けてきました。今もまた価値観の転換期にきたと覚悟を決めるしかありません。現在にそぐわない価値観を見直し、柔軟に効果的に、今の問題に取り組むことが必要です。

誰もが公平に存続するために、誰もが消費活動のための経済活動をするのではなく社会問題に取り組むための生産活動をすることが持続可能な社会の実現のように思います。おおよそ簡単にはできそうにないですが、できることから始める意識をするだけでも変わっていくものです。

エッセンシャルワーカーに位置する私たちは、更なる社会貢献のために、安全運転、経済運転、エコ運転に精通するため、各ドライバーの走行実績を本年2月から本格的にデジタルタコグラフで5段階評価で把握し、各ドライバーにエコ運転の意識を促すことを実施しています。そして高評価実績のドライバーさんにはささやかな懸賞を差しあげて、社内公表をして会社全体で意識向上をしていく目的です。

さて、7月20日に6月分給料を支払いました。

総支給額441,932円(309,000円~536,000円)

所得額352,246円(266,000円~437,000円)

出勤日数22日(22日~25日)

実働時間224時間(209時間~253時間)

法定時間外労働時間53時間(31時間~79時間)

所定労働時間176時間

この中に今年4月と6月からの見習いドライバー2名含みます。