ブログ

令和3年1月15日 あけましておめでとうございます

Share on Facebook
LINEで送る

旧年中は社会全体、世界全体が大きく変わる年でした。
私は、こんな時は苦難は次期の試練でより良い素晴らしい時が訪れると信じています。

本年もまた、様々な試練に立ち向かわなくてはならないことでしょう。家族や自分に近い人達と団結してお互いに思いやりをもって守るべきことを守り、自分自身を信じてシンプルに生きていこうと考えます。
杉之間サービスはこれからも困難に立ち向かい確実な明日を迎えることに専念して邁進して参ります。

昨年、ドライバー皆さんが協力して集めて頂いた、給油ポイントで事業所に傘立て2個とバッテリー充電器を交換しました。果たして、必要な備品であったか疑問もありますが、ただ廃棄するのもつまらないかと思いましたが、それともカップラーメンに交換したほうがよかったかと考えたりもしましたが、数が微妙で、健康にもあまり良くないと色々考えた結果でした。次回はカップ麺?
傘立て
充電器