ブログ

お楽しみの20周年記念旅行無事終了

Share on Facebook
LINEで送る

半年前から計画して、あれこれと準備をすすめ、今月7日に中伊豆へ行ってきました。台風が接近して、2日目の8日はバスで移動中何度か激しい雨に見舞われ天気の心配ありましたが、バスを降りる際には雨は止み薄陽が差し観光スケジュールの変更なく無事に充実した名所巡りができました。また、解散場所到着寸前に黒い雲が立ち込め大雨が降ってきたのですが、バスを降りると雨が止んだではないですか、これは奇跡と思うのはちょっと大袈裟かもしれませんが、そんな心境です。
そんなこんなで、楽しい旅行はあっという間に無事終わりました。バスで団体観光旅行はとても久しぶりで、新鮮に感じ楽しかったです。従業員の方も羽を伸ばした様子でした。新人さん達はまだ、時折、先輩方に気を遣っている様子でした。宴会では経営者への慰労サプライズで20周年記念のホールケーキを、みんなでいただきました。幹事さんは楽しい旅行を滞りなく進行してくれました。バスのドライバーさんは伊豆スカイラインを濃霧のなか安全運行してくださいました。バスガイドさんは細やかな気配りでバスの旅を盛り上げてくださいました。旅館の方々、その他施設の方々のおもてなしの心遣い。こうして様々の方々が関わり、サプライズの綺麗で繊細なデコレーションホールケーキが仕上がるように楽しい旅行は完成したのです。杉之間サービスも20年間、関わる様々な方々の協力により成立し今日に至って来ました。明確な軸をもって、ひとつひとつを大切に関わる皆様と共に杉之間サービスは成長します。
iPhoneから送信