ブログ

個人の人権を守り社会の安定を図ることは難儀

Share on Facebook
LINEで送る

夏季賞与を支給しました。一律20万円です。

事故が皆無であれば、保険料は大幅に下がりますが…。軽微な事故、皆様が想像するものはどれ程かは存じませんが、車両が大きいと本当に、損害額が大きい。無理なシフトは避け、安全教育等を実施しても、なかなかすべてのドライバーさんに安全認識を浸透させることは困難です。近頃は安全管理の責任が重い一方、従業員さんの個々の人権配慮も神経を使うご時世ですから、片方立てれば、片方立たないと均衡をとるのに苦労します。ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、こんな状況理解してくれたら嬉しいです。